2014年11月14日

本日の作業

といっても日付が変わっていますので

正確には昨夜の作業ってことになります。

慣れないジャンルに挑んでいます♪

音探したり、見つけた音をいじったりしているだけで

時間がガシガシ過ぎて行きます。

自分のツボにはまると、ある程度サクサク進みますが、

今日はいかんせん、いじくって終わりって感じです。

とはいっても、また言うてる間に出来上がると思うんで

その時はアップしますんで是非聞いてくださいませ。

とりあえず今年中は、ガイナくんとだるだるくんに

スタジオワークの全ての時間を

捧げることになりそうです♪



posted by 井戸宏和(いどっち) at 02:39| Comment(0) | 音楽

2014年11月11日

明日に備えて

こんばんわ♪

明日は早朝からお取引先様とのゴルフです。

なので、夜更かしも出来ないので作業は無しです。

取引先といっても変な気を遣う接待ゴルフってこともないですし

気楽に行きます。

が、そもそもゴルフってそこまで好きではないです。

あとお酒も全く飲めません。

ギャンブルも全くしません。

素で酔うてるみたい、とよく言われますし、

仕事で十分ギャンブルしてます。

おやすみなさーい♪
posted by 井戸宏和(いどっち) at 22:49| Comment(0) | 日記

2014年11月10日

タブレットから

タブレットからめっちゃ書きにくいです。

このブログ。文字があっちこっち飛びます。

さっき書いた内容消えました。

ガックリなので気晴らしに風呂行きます。

とりあえずいってきます。

おやすみなさい♪
posted by 井戸宏和(いどっち) at 22:26| Comment(0) | 日記