2014年12月18日

ぎっくり腰

先日の日曜日にはついに

だるだるソングのお披露目がありました。

場所はしららはまゆう公園、しらら市会場でした。

ジュニアダンサーズの子どもさんたちも元気いっぱい

歌ってくれたので、とても良かったです♪

ところが僕の方はというと

当日朝からのぎっくり腰。

その後も色々と悪いことが続き

なかなかハードな1週間になってます。

色々写真や動画をアップしたいんですが、

じっと座っているのも辛い状況です(;´д`)

そんななか連日忘年会も続いていて、

プライベートは全て中断です。

もう少し良くなったら、がっつりアップしていきますね。

posted by 井戸宏和(いどっち) at 12:22| Comment(0) | 日記

2014年11月20日

南紀白浜♪

こんばんわ♪

今晩はちょっとした寄り合いで

スタジオワークはお休みです。

南紀白浜ビーチでの防犯対策、公衆浴場の赤字解消

さらにはまちなかでのショッピングが便利に楽しくできるように

といった画期的なシステム研究について話し合いました。

まだ決定事項ではないので詳しくは書けませんが

実用化されるよう頑張っていきたいなと思ってます。


ではおやすみなさい♪
タグ:まちづくり
posted by 井戸宏和(いどっち) at 23:41| Comment(0) | 日記

2014年11月11日

明日に備えて

こんばんわ♪

明日は早朝からお取引先様とのゴルフです。

なので、夜更かしも出来ないので作業は無しです。

取引先といっても変な気を遣う接待ゴルフってこともないですし

気楽に行きます。

が、そもそもゴルフってそこまで好きではないです。

あとお酒も全く飲めません。

ギャンブルも全くしません。

素で酔うてるみたい、とよく言われますし、

仕事で十分ギャンブルしてます。

おやすみなさーい♪
posted by 井戸宏和(いどっち) at 22:49| Comment(0) | 日記