2014年10月28日

本日、お休み

本日のスタジオは、

学祭前の息子バンドに占拠されておりまして

親父は締め出されております!!

ということで、今晩はゆっくり過ごしております。

夕方ちょこっと練習の様子見てきたけど

楽しそうにやってました。

やっぱいいですね〜。

仲間と音出すのは、それだけで楽しいですよね。
posted by 井戸宏和(いどっち) at 23:03| Comment(0) | 日記

出来た!

とりあえず出来たー!

ガイナのテーマソング。
取り急ぎアップしてます。良ければ聞いてみてください。
今日はもう遅いんで、急いで寝ます!



posted by 井戸宏和(いどっち) at 03:02| Comment(0) | 音楽

2014年10月27日

いろいろやっていますっ

こんにちわ。いどっちこと、井戸宏和です。
普段は南紀白浜で、畳・襖を中心とした内装仕上げのお仕事をしています。
僕は、若いときから音楽が好きで、バンド演奏や楽曲製作をしたりしていました。
映像製作なんかも興味があってちょこちょこやっていました。
ラジオパーソナリティなんかもやっていました。
しかし、仕事で多忙を極め、また社会活動などにも精力的に活動しているうちに
音楽に関しては全く関わることができなくなっていました。

最近ようやく仕事も安定し、自分自身の時間が、ある程度とれるようになってきました。

この辺りで、以前行っていたブログを一新し、
自分自身がプライベートで行っていることをアーカイブするためにも
今まで行っていたことをライブラリ化するためにも

より自分の好き勝手に^^;
書き連ねていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますっ!

posted by 井戸宏和(いどっち) at 14:46| Comment(0) | 日記